SSブログ

my world [徒然雑記]


何のために写真を撮るのかなぁと考えてたのですが
自分の思いを形にするために撮ってるんですよね。。。



小さい頃は、カワイイもの、キレイなもの 自分がイイなぁと思ったものを
自分の手で表現することができなくて、悲しかった。
好きなのに表現できなかったから、どこかで避けてたのかもしれない。
でも今はカメラがあるから、自分の好きなものを表現できます。



色が好き。模様が好き。形が好き。
もっと思ってる通りに表現できるようになりたいです。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

デジタル写真というものは何百年、何千年と色褪せることはありません(保管さえ注意していれば)・・・。後世の人たちに今に生きる私たちの生活、文化、芸術を 写真を通じて残せたら素敵だなぁ。と最近思います。
by (2008-01-17 08:36) 

machamin

多夢さん
こんにちは^-^
後世の人たちに自分の撮った写真で何かを伝えられたらって
考えただけでも、ロマンのようなものを感じますね♪
by machamin (2008-01-17 17:45) 

写真も・・・machaminさんの言葉たちも・・・
すご~く素敵です!!
by (2008-01-25 18:58) 

machamin

sayaさん、こんばんは^-^
ありがとうございます♪嬉しいです☆
屋内や曇り空での撮影が多いせいか
私のショットは色に奥行きがないのです。。。
もっともっと深い色が出せるようになりたいなぁと思ってます('-'*)
by machamin (2008-01-28 01:18) 

kazn

ぼやーっとしている(私の頭が)、日曜日の朝です。
こちらの桜にもおじゃまをしました。
私、花より団子系なんですが…。
by kazn (2008-02-03 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改装予定待受け ルリハナガサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。