SSブログ

改装予定 [徒然雑記]

本家ブログの更新を止めたので
こちらに書き込みをしていこうかと考えています。
待受け画像は引続き掲載していきたいなぁと思っているので
構成をどのようにするか、現在検討中です('-'*)
-----
フォトはちょっと調子に乗りすぎたかもです。。。
他の人の写真をたくさん見ようと、新着から次々と拝見していて
いいなぁと思ったショットにniceを押してたら
お返しをたくさんいただいて
今日niceランキングを見たら10位に入っていました。。。
たくさんの方に自分の写真を見に来てもらえて
niceもいただけて嬉しかったのですが
ランキングに入れるほどの実力はないです。
新着からの拝見は、しばらく止めておこうと思ってます;へ;


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 5

お互いマイペースでぼちぼちやっていきましょう。
by (2008-01-15 20:37) 

ちょっと手を広げすぎて、収拾がつかなくなった状態でしょうか?

nice!は、素直に喜んで、お礼参りは、ぼちぼちやっていきましょうよ。
by (2008-01-15 23:25) 

machamin

多夢さん
そうですね^-^ ぼちぼち♪ のんびりと('-'*)
by machamin (2008-01-16 13:38) 

machamin

あやひなさん
うーん、、、拝見しすぎてお返しをいただきすぎたかなぁとヾ(^-^;)
ありがとう^-^ ゆっくりやっていきますね('-'*)
by machamin (2008-01-16 13:47) 

machamin

やっぱし、気になるサムネイルを見つけたら見てしまう。
イイなぁと思ったら、niceしてしまう(*_ _)ノ彡
意志の弱い私。。。(;ωゞ
by machamin (2008-01-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待受け 寒桜my world ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。